出張レッスン 3♪

テーマ:
昭和区 大人気隠れ家カフェカップケーキ
天白区 美味 お洒落カフェコーヒーにて
リボンレッスンを開催しております
リボンサロン La lune
ラ リュンヌ
ですリボン

今回は、出張レッスンに行って参りました車

ヘアクリップで
を作成していただきましたリボン

本当に大人かわいいです流れ星








AD

出張レッスン 2♪

テーマ:
昭和区 隠れ家大人気カフェカップケーキ
天白区 美味 お洒落カフェコーヒー
にてリボンレッスンを開催しております

リボンサロン La lune
ラ リュンヌ

ですバレエ

今回、出張レッスンに行って参りましたリボン




センスも手先の器用さも素晴らしかったですキラキラ
フリルが、本当にお上手です鏡



AD

出張レッスン1♪

テーマ:
昭和区 隠れ家大人気カフェカップケーキ
天白区 素敵お洒落カフェコーヒーにて
リボンレッスンを開催しております
リボンサロン La lune
ラ リュンヌ
ですリボン


ご依頼をいただきまして、
某会社様にて、
出張レッスンさせていただきましたラブラブラブラブ


まずは、La lune オリジナル
犬ちゃん猫ちゃんシュシュ付けまつげ
レッスン前に、作りたいイメージのものを
わざわざ写真で、送っていただきました。
赤のチェックのシュシュが、
ご希望とのことで、
お作りさせていただいたところ、
大変喜んでいただけて、
本当に嬉しかったです赤薔薇


猫ちゃんにも喜んでいただけたようです本命チョコ



AD