衛星ボウイは空をみる。

衛星ボウイのコラボガチャ縛りのパズドラ奮闘ブログ!
全てのゼウスを倒す事を目標に頑張るブログです。攻略ではなくドキュメンタリーですので暖かい目でご覧ください。
(追記)縛りは完結しましたのでご了承ください。


テーマ:
 お久しぶりです(´∀`)


今日お父様からお古のゴルフクラブいただきました。

衛星ボウイです。



ゴルフはじめてお金持ちのお嬢さんと知り合い

逆玉の輿を狙うべく、いい練習場を検索中です。


お嬢がいくゴルフスクール知ってるよーって方はご一報ください(´∀`)









そんでアー様なんですが(突然)


めっちゃイケメンになりましたね、

アー様リーダーにしてどっか行ってみたいのですが、


ちょうどいいダンジョンが中々思いつきません!
(中途半端な強さで)





それと
忘れかけていた約束を果たすべく…




「パズドラ」いざ約束を果たさん!セトでいくノルディス降臨超絶地獄級!


ノルディス降臨 超絶地獄級へ行ってまいりました。



内容は…(; ̄Д ̄)


うんまあ。2ヶ月後ぐらいにまた…。。








あとチャンネル登録者数がやっとこ100超えました…。


なかなか観てもらえないもんですな。

パズドラの動画も結構撮影だけはしてるんですが、

なかなかお見せできるまでのものがなくてね…('A`)


面白そうなパーティ組む
↓ 
ちょうどいいダンジョン探す(時間かかります)

クリア(ここが問題)




と段階ありますからね、

でも懲りずにやっていきます(`д´;)





ランキングダンジョン、チャレダンとかいろいろ頑張っていきます、はい。




それと昨日休みだったので、

新しいゲームをいろいろ漁ってました。


んで、



「Lost Tracks」音を感じる思春期ボウイの心理世界。


思春期の少年の精神世界に入り込んでくゲームやったりしてました。

イヤホンつけてやるゲームです、説明難しいのでしません←





あと他にもゲーム動画は撮ってますのでちょろちょろ出してく予定です。



パズドラは…、

例のごとくチャレダン10動画ですかな…。


疲れるんだよなぁ…(; ̄Д ̄)(長いから)







チャンネル登録お願いします→衛星ボウイ チャンネル

Twitter もよろしくね→https://twitter.com/eiseiboy



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。