☆宮崎旅行☆可愛いワンコにも会える素敵なカフェ★BAR SOUNDERS★@青島 | ☆キャリー’S DIARY☆

☆キャリー’S DIARY☆

SATC、ファッション、旅行、グルメが大好きなキャリーです☆

宮崎で最初に行ったお店は・・・

偶然見つけた素敵なカフェ”BAR SOUNDERS”


青島海岸から、1本小道を入ったあたりに

ひっそりとあるカフェです。







キャリー’S DIARY


この看板を見て

なんとな~く素敵そうなお店かもって

動物の勘が働いたんですよね・・・


ここは・・・はてなマークHAWAIIはてなマークって錯覚してしまうほど

HAWAII気分を味わえるカフェです。





キャリー’S DIARY


入り口も可愛いドキドキ




キャリー’S DIARY



なんか、雰囲気あるでしょ・・・


Hawaiiのノースショアあたりに

ある感じ?



キャリー’S DIARY



もちろん、自然な風で扇風機のみなので

多少暑いですが・・・



折角なのでテラスのお席に・・・・




キャリー’S DIARY




Kちゃんはパイナップルジュース。

私はバナナミルク。




キャリー’S DIARY



ランチメニューは、飲み物とデザートもついて

¥900




キャリー’S DIARY



私はフォッカッチャサンドを頂きました。




キャリー’S DIARY


Kちゃんはタコライス






キャリー’S DIARY



・・・・っとお食事が運ばれてきたら

なんと、可愛いワンコも登場ビックリマーク






キャリー’S DIARY




なんだか、顔もハワイっぽいラブラブ!




と~っても人懐っこくて

可愛いワンコですキスマーク


名前はフェンデイくんドキドキ



キャリー’S DIARY





Kちゃんの食べ物を・・・

おとなしく横に座って

じーーーっと見ております。chiro


黒いから、わかりずらいですね・・・↓


キャリー’S DIARY







もう、可愛い過ぎて、、、

こっそりパンあげちゃった・・・




デザートのアイスクリーム



キャリー’S DIARY





Kちゃん奥には

サーファーのお兄さんもラブラブ!






こんなハワイっぽいカフェにいたら・・・

ハワイにも行きたくなっちゃいました。



夜はウクレレの演奏もあるみたいなので

宮崎に行かれたら、是非行ってみてください。


テラスのお席は、蚊にさされるので

虫よけスプレーするといいかも。



フェンデイくん、またねードキドキ




キャリー’S DIARY





犬BAR SOUNDERS犬


宮崎県 宮崎市 青島 1-6-23

0985-65-0767


サウンダーズ青島 (レストラン(その他) / 子供の国駅青島駅