★モスキーノ★のラブリージャケット♪ | ☆キャリー’S DIARY☆

☆キャリー’S DIARY☆

SATC、ファッション、旅行、グルメが大好きなキャリーです☆

大好きなブランド★MOSCHINO★

おちゃめな遊び心のあるデザインが、

大好きドキドキです恋の矢


ちょっぴり可愛くて、凝っているデザインの

中にも、女性らしさを忘れない、きれいなライン音譜

よくチェックしているブランドですラブラブ

(なかなか買えましぇんが・・・汗



そしたら、可愛いジャケットキスマーク!!

先シーズンのものだったそうで、とても

お買い得になっていましたビックリマーク




キャリー’S DIARY



大きな襟が2枚になっていて

ちょっぴりラブリーなデザインドキドキ

サイズが大きいのしか残っていなくて

心配だったのですが汗

キャリー’S DIARY


意外と着てみたら・・・

大丈夫でしたラブラブ!


キャリー’S DIARY



大きく開いた襟ぐりと

コンパクトなデザインが気に入って

買っちゃったあ~クラッカー


早く寒くならないかな~★なんて

寒いの嫌いなクセに。

この季節、欲しいものが沢山あって

大変ですねあせる






★MOSCHINO★

日本橋高島屋店 03-3211-4111