ペニンシュラ東京☆PETER☆のセレブランチへ再び♪ | ☆キャリー’S DIARY☆

☆キャリー’S DIARY☆

SATC、ファッション、旅行、グルメが大好きなキャリーです☆

今日は、来月から仕事のシステムの一部が変わるので…

久しぶりに教育を受ける事に~ガーン

きゃ~!ガーン

私、かなり久々だけどついていけるかな!?ガーン
みんなの足をひっぱらないようにDASH!頑張らないとね台風



そして、お昼はせっかくだからドキドキ

ちょっと贅沢にみんなでランチに行っちゃおうアップって事になり…

以前にも、お邪魔したペニンシュラ東京の24階にある

フレンチレストランのドキドキPETERドキドキへ再びドキドキ
行ってまいりましたチョキ



メニューも約1ヶ月で変わると聞いてたので、楽しみドキドキ



当日の予約だったけど、取れて良かったあアップ

今日は、7名の大人数でお邪魔しましたドキドキ




直通のエレベーターを降りると・・・

入り口は近未来的なインテリアキラキラ3






キャリー’S DIARY




今日は、お席を用意してくださる間に

手前のBARカウンターで、待ってましたびっくり


すっきり、おしゃれな空間ですキラキラ3

(ちょっと、手が入っちゃったけど汗




キャリー’S DIARY


次回は夜景も見に来たいな~ドキドキ







キャリー’S DIARY





ランチコースは、いくつかありますが・・・・

仕事中だし、やっぱりお得なにこにこ


2009年 ザ・ペニンシュラ東京からの贈り物”
Peter 2009ランチはーとですね!



パンはぁと



キャリー’S DIARY



前回、とっても美味しいと思った

ハチミツのパンと、フォッカッチャを頂きましたにこちゃん



そして、バターも2種類



キャリー’S DIARY


右側のバターは、香辛料が入ってましたキラキラハート



前菜は・・・・


冷製アスパラガスのヴェルデクローバ

ベーコン風味のカスタードとヨーグルトのエスプーマ





キャリー’S DIARY



見た目も、アスパラのグリーンがとっても鮮やかで

食欲をそそられるう~きらきら



とっても、クリーミーで、アスパラのお味が

濃厚で、今の季節にぴったりハート




メインは・・・

やっぱりお肉料理をチョイスにこ



鴨もも肉のプレゼ トマト ナスのチャツネ

ネギとショウガのサラダ和風ドレッシング




キャリー’S DIARY




お肉も表面がカリっと香ばしく、

トマトとナスのチャツネと一緒に頂きましたが

とっても美味しかったですはーと






最後にデザートは・・・


ホワイトチョコレートのアントルメ

アーモンドとマンゴーのムース

パイナップルスープとマンゴーのソルベ





キャリー’S DIARY






前回もマンゴーでしたが・・・

マンゴー好きの私は、今回もマンゴーで

嬉しいハート




キャリー’S DIARY




サクサクのホワイトチョコレートと一緒に頂くと

これまた美味しいきらきら!!


パイナップルソースも、意外と酸味があって

さっぱり~


とても美味しいデザートでしたきらきら


しつこいようですが・・・

このランチコースは、これだけ充実コースなのに


なんと、2009円!!(別途サービス料はプラスですが)


とっても良心的なお値段ですスマイル






こちらのお店は、広々開放感のあるラウンジのような

雰囲気なので、とても居心地がいいですよドキドキ


次回は、夜景を見がてら、ゆっくりデイナーってのも

来てみたいな~ラブ目





お腹いっぱい&とっても優雅な気分を味わえた

会社ランチでしたにこ




午後の教育は。。。。

美味しいご飯で満腹になり・・・↓


それは、もう・・・

睡魔との格闘!!



なんとか、まぶたを開けようと必死に頑張っていましたが



先生の声が、だんだん遠くなり・・・↓

いつのまにか、夢の中での私でした…汗




きゃ~。ごめんなさい怒り

でも、ほんの一瞬だけなので、許して~kop@


明日は、気合を入れて頑張ります↑






きらきらPETERきらきら


千代田区有楽町 1-8-1

THE PENINSULA東京 24階

TEL 03-6270-2763