我推し中居正広がジャーニーズ事務所を3月いっぱいで退所し新しい会社を設立して代表取締役社長(*^^*)に就任したのを記念してブログを更新します。

2月20日(木)突然娘から「ママ!中居くんジャニーズ辞めるってよ❗」とヤフー!ニュースを見せられ、又ガセネタだろうと思いきや次の日に会見を開くと( ; ゜Д゜)動揺しましたがTwitterの中居ラーのフォロワーさん達のおかげで落ち着きを取り戻すことができました。Twitterやってて本当に良かった☺💕

2月21日(金)この日は仕事だったので昼休みにSNSを確認しても情報はまだなく、仕事終わってもまだ情報は出てないようでしたが、帰りついてテレビをつけると丁度会見が放送されていました。

祈るようにテレビの前にかじりついてました。

最初から場を和ませ受け答えから言葉のチョイス考え方…中居くんらしいなぁ。
誰の事も傷付けずしっかりと自分の言葉で話してくれたね。
あの時から言ってたもんね。誰も悪くないって。
私が昔から大好きな、優しい中居くん。こんなところが好きだったんだよなぁと聞き入りながら時折見せる真面目な顔とか質問を「ウンウン」って言いながら聞いてる姿に悶えながら見てました😆

その一方で失ったものがどれくらい大きかったのかどんなに辛かったのか…いろんなものを一人で背負いジャニーさんの遺骨をポッケに入れて覚悟を決めて臨んだ気持ちを思うと切なくて涙が出てきます。

各方面から絶賛されホッとしてますが、泉ピン子さんのような輩もこれからワラワラ出てくるだろうし既にTwitterで、いわゆるアンチなツイも目にするしマスコミからの下げ記事も出てきてるけど、それも覚悟のうえだろうから、会見の中居くんの言葉だけ信じて惑わされることなく応援していこうと思います。

ワイドショーを録画編集しまくりテレビにかじりつきスマホを握りしめほぼほぼ家事をほたらかし😆(笑)忙しかった週末も終わり日常が戻ってきました(笑)

中居くんのペースで山を見つけて第2章、やりたいことしてくれたら良いな。
いろんな覚悟を背負って前に進もうとしている中居くんの後押しが微力ながら出来たらと思います。

以上、おも~~~~い中居愛ブログでした(笑)(笑)(笑)