この頃の、体の怠さは、鉄不足が原因のようだと、こないだ行った人間ドックで分かったので、

鉄分のサプリを購入しようと、薬局に行ったら、店員のおばさんに


「今、名前を書いたら1000円分差し上げるのがあるので、いかがですか?」


って言われて、促されるままに、名前と住所を書いたら

これを、頂いた。。。。。。。。。。。



さっちんの部屋~他愛のないおしゃべり~-201208092038000.jpg

確かに値札は1000円分だし・・・・


おばさんも

「1000円分なんですよ~~~~!!」って、とても、恩着せがましかったけど、

私には試供品に値札貼っただけのようにしかみえないガーン


とても、高級品なのだろうか?????


しかも、鉄分が欲しかったんだけど、よくみると、ビタミンとミネラル不足の方へって、かいてある(-。-;)



まっ!!


お金取られたわけじゃないし~~いいんだけどねべーっだ!


せっかくだから、飲んでみますよ!!