文句あんなら私にいいなさい!!!!!

お久し振りです。生きてます。かろうじて…
来年はポケモンルビサファ発売から10周年という事でリメイクが出るかもしれないという情報が流れてますね!!!ウヒヒwww楽しみ!!でも3DSは勘弁して欲しいなぁ;持ってないし高いし。
まずポケモンを3DSにする意味はないんじゃないかと激しく思う!うむ。
 そんな感じでホウエン3大ドラゴン姉妹の擬人化してました。あ、ドラゴンは除いてます。
もうなんか姉妹になってます。身長順で。もうボーマンダさんが一番大きいと思ってたらフライゴンさんが一番大きいという…なにそれなんか可愛い!萌える!!!
という事でホウエンドラゴン姉妹の妄想。

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
フライゴン ♀
ホウエンドラゴンの長女。
普段は陽気でへらへらしている。妹二人が可愛くて仕方がない姉バカ。

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
ボーマンダ ♀
ホウエンドラゴンの次女
舞踏派であり、口下手なツンデレ(長女談)姉と妹に振り回される苦労人。

$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
チルタリス ♀
ホウエンドラゴンの末っ子
末っ子で甘やかされて(主に長女に)育てられた箱入り娘。姉二人さえ居てくれればいい。


なんか本当に俺得状態です。美味しいです^q^
このチルタリスは私の嫁のミィちゃんとは違う子です。色々とお話は脳内でできてるけどそれを具現化する能力に乏しいので難しいです。自由に使ってやってください。寧ろ漫画描いてください。