$文句あんなら私にいいなさい!!!!!

お久し振りです。いや本当に。
本当に活動がツイッタ中心になってますすいません。ここはもうイラスト倉庫と化してきました。
そのツイッタで知り合いになったギンヅラーさんとポケモンのお話しでも盛り上がり、ブイズを描くとお約束をしましたのでかきました。
私はブイズの中ではエーフィ派です。周りはみんなブラッキー派なんですよ。そのギンヅラーさんもエーフィ派で嬉しかったな。

そして銀桂も描きたい。

近状報告としはAOの願書を出したぐらいです。夏とか死んでました。息してないぐらい死んでました。あとは爪伸ばしてたのが割れてまた深爪に戻ったり前髪切ったり猫が突然の声変わりで化け猫みたいなしゃがれた声になったぐらいです。

でわでわ!