$文句あんなら私にいいなさい!!!!!

おめでとう!おめでとう!おめでとう!!うっひゃああ!!
銀桂にはまってから一番盛り上がりました!
実はツイッタの方と桂誕企画「モクセイ」のチャットに参加してきました!!
本当に楽しかった!!まわりに銀桂友いないから本当に心のソコから嬉しいですw初めて他人(もうあの人達は同志だ!!)と桂さんについて語りました!嬉しい!!心がまだざわついてますwああ嬉しい嬉しい!!小太郎!生まれてきてくれてありがとう!銀さんと幸せにね!!そんな桂さんには青空をプレゼントします!やっぱり雨とかも似合うけど桂さんには青空が一番です!早く攘夷を果たして幸せになってください!!おめでとおおおおおおおお!!!ひゃっほぉおおおおい!

そんな感じで前日からテンションが凄く高かった私は勝手に一人前夜祭と称して「どうやら桂さんがPVを出したようです」イラスト描いてましたww桂さんは絶対に楽器も歌もできなさそうですwwそこが可愛いww
$文句あんなら私にいいなさい!!!!!
何気にヘッドフォンは銀ちゃんカラーにしてみたんですけど見事に玉砕してますww

では、語りつくせませんが明日はやいのでこれで!!
とにかく桂は早く万事屋にとついで幸せになっちゃいなさい!んもーー!!