文句あんなら私にいいなさい!!!!!


どうやらヌマはサッカーであそびたいようです。

ヌマ「寝てないで遊べ!」

ラグ「眠い」

ミズ「寝させろー」


ラグさんはミズさんのお昼寝に付き合ってたんですけどいつの間にかラグさんが本格的に寝ちゃってるんですね。ミズはラグのこと大好きだといい。パパっ子的な。

つかヌマもミズもなんだかんだで一番大好きなのはラグなんだよ。

ラグもなんだかんだでミズとヌマが一番大事なんだよ。

この親子愛!!ハァハァ!!(人´∀`*)


最近親子愛に飢えてます。

最遊記の三蔵と悟空(金禅と悟空)の親子愛とか最高です。

あとBLEACHの浮竹さんと日番谷さんが親子に見えてしかたがないしそれに卯ノ花さんが加わると家族にしか見えないwwもう病気wwだめだw

親子はいいよぉ!母子の親子もいいけど父子親子に萌えを感じるこのごろw

なんかもうラグ一家は可愛すぎてやばいよwww自分で作っときながら可愛いんだよwwうぇへへww

あ、銀魂の万事屋+桂の家族も大好物ですよwwハァハァww

いいねぇww桂さんが本当に万事屋のお母さん役だったら将来神楽ちゃんの彼氏についてグチグチいう銀さんに「いいではないか。リーダーが選んだ男だ」とかお母さん発言しそうww

原作でもアニメでもお母さん発言だからねw可能だよww


なんかもっと文才あればラグ一家とか銀桂とかの小説を一杯書きたいんだけどね。

途中で飽きる。つか長続きしないww突発的な話しか書けないww

世界中のみんなよ!オラに集中力を分けてくれぇえええ!!!妄想玉だぁああああ!!!

的な感じでやっていきたい。


ラグラージは寝るときにお尻がプリッと盛り上がってるといいよ。そこが可愛いw

ミズゴロウは猫みたいな仕草をしてくれたら嬉しいw日向ぼっこ好きそうw

ヌマクローは大の字で寝てたら可愛いなw

お前ら可愛いよwwwうへへへへへwwwww