体重測定結果! | モンティーの出来事♪

モンティーの出来事♪

趣味はペットの世話と野菜なんかの栽培です( ̄▽ ̄)プランターでの野菜の成長やペット〔犬 丘ヤドカリ 金魚 コッピー〕の状況、その日の出来事を自己満でお伝えします\(//∇//)\

ペコがお気に入りの場所にてくつろぎ中[みんな:01]
photo:01


人間らしい[みんな:02]




そうそう!ちなみに体重は6kgジャスト!![みんな:03]
それほど重くはない??




立ち上がった?[みんな:04]
photo:02







いや違う[みんな:05]
photo:03

座っていらっしゃる?[みんな:06]





こっち見た[みんな:07][みんな:08]素晴らしいハトムネ[みんな:09]
photo:04


もしかすると太ったのではなくて筋肉が増えたのかもしれないと考えられる[みんな:10]
あくまで予想だけど[みんな:11]





それにしても置物のように動かない[みんな:12]
photo:05

何か悪いコトをした時にこんな顔をよくするよねぇ[みんな:13]

…思った矢先にパパの悲鳴[みんな:14][みんな:15]





キッチンマットがオチッコでみたされていたらしい[みんな:16]


分かりやすすぎて感激[みんな:17][みんな:18]