これで終わりにします | みぽちのブログ

みぽちのブログ

☆自分のための備忘録です☆
どうでもよいくだらんことしか書いていません
だからだらだら続くはず・・きっとね~(^_-)-☆

パソコンが潰れたままであるのとスマホだけでも不自由もなくてついパソコンの前で記事を書くこともなく長い間ブログを放置しておりました。

ただこの度、アルトの目がショックで記事にしてしまいました。

だけど一旦アルトの目はこれ以上よくはならないけれど、今は痛みも取れ食欲も戻り不自由ながらいつものどうりに過ごしてくれそうですニコニコ

10日ほどの間にアルトに起こった事について行けなくて同様していましたが、もう過去は過去で時間は戻せないと気づきもうどうにか落ち着く事ができそうです。

訪問頂いた皆さまには感謝しましてこのブログはこのまま置くことにしますが更新する事は再びしません。

爺様になったミニピン2匹ともう若いぬではなくなったチャイパフと日々穏やかになんの変哲もない日常を過ごして行きたいとそんな風に思っております。

長い間ありがとうございました~本当に感謝しております。それとコメント欄も閉めさせて頂きますので宜しくお願い致します

本当に長い間ありがとうございました🙂