アルトのぶどう膜炎 | みぽちのブログ

みぽちのブログ

☆自分のための備忘録です☆
どうでもよいくだらんことしか書いていません
だからだらだら続くはず・・きっとね~(^_-)-☆

最後のブログ投稿から2年経ってたのね。

最後の投稿したときはアルトとリオンはまだまだ元気だったのに…照れ

リオンはまだまだ元気にしてるけど白内障になってしまい全盲ショボーンアルトは先週からぶどう膜炎になってしまい全盲か??

急に見えなくなったから本犬は周りが怖くてかつて見た事ないような状態でメチャクチャおとなしい…。

アルトの👁‍🗨はどうなるのか??

今は病院通いが日課になっていて、治したい一心で先生の指示に忠実に従ってます。

アルトにすれば👁‍🗨が急に見えなくなったからあれ程ガサガサワチャワチャしていたアルト君が別犬になってしまいオトナシイオトナシイ…ショボーン

昔のワチャワチャした感じが今となればとても懐かし過ぎるぅショボーン

昔のワチャワチャな感じにもどります様に!!えーん

元気になったらまた遊びに行こうね!

アルト病気に負けないで!!


左目異常に腫れてます。アルト12歳次はブログに完治したことを書きたいーーえーん