私の食に対する思い | ちしょーぶろぐ

私の食に対する思い

photo:01


マイ冷凍庫wwwwひでぇww

最近朝と夜に必ずアイス食べてんだが
やばいかな?
今日の朝ごはん
アイス 野菜チップス 食パンにミルクリームたくさんww


こうやって文字に表すと終わってんな。笑
糖尿フラグbnbnじゃね?
いやまじわろえn

野菜とか最近何が美味しいかほんとにわからんww草じゃねぇかww
トマトかぼちゃは認めるが。笑

今日の夕飯はまたカレーwww
ゆちゃんがまたカレーがいいんだって!←月曜日も作ったった
だが五人分のカレーをぺろりと食すうちらww/(^o^)\
tk男のゆちゃんと同じ量食ってる自分もやばいよなmj
お願いランキングのダイエット企画でカレーの2/3は油ってやってた。うそん


でも私の毎日の楽しみは食べることなんですぅぅうう
一日一個以上アイス食べないのなんて考えられんし食べた後寝るのってどうしてあんな幸せなの?豚なの?そうです


あぁぁジムいかないと/(^o^)\
分かっちゃいるんだが、だが食欲には本当に勝てないしにたい


食べるとゆう娯楽がなくなったら確実に私は生きる意味を失うだろう。ぇ

わりとガチでwwww


iPhoneからの投稿