お知らせ☆ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。






ちゃ❤︎


{DF99AE0C-A1FE-41C3-8320-CC13B7279893}




Twitterではお知らせしましたが
7/12に『BunnyRap』として
デビューが決定しました!!キラキラ



一番長い萌恵は去年の11月から
一緒にやってきて、約8ヶ月。

ずーっとついてきてくれた萌恵、
その後彩香が加わり、最後に
優佳を迎えて今の4人になりました。




時間はかかったけれど、
この4人でデビュー出来る事が
本当に嬉しいし、いつも周りに
助けられて支えてもらって
ここまでやって来れました。

グループをやりたいって始めて
約1年くらいになるのかな。
最初に描いていたものとは全く
違う形で纏まったけど、この3人と
出会えたから今の私がいます。

そして先輩方がいてくれたから
今の私達BunnyRapがいます。


自分でやります。って言って
始めたけど、ひとりじゃ絶対に
出来なかったし関わってくれた
周りの方には感謝してもしきれません。

ずっと待ってるって言ってくれてた
みんなにもやっと会えます。私が
アイドルを始めた理由の一つでもある、
『みんなと目を合わせて話したい。』
やっと話せるね。懲りずにずっと
見守っててくれてありがとうございます。



デビューライブは渋谷クアトロです!
そして、偶然にも私の生誕日です。

グループのデビューと20歳と言う
大切な節目を同時に迎えられる事
本当に嬉しく思います。つくづく
周りに恵まれてるなぁ私って思う。


当日の出番は17時〜と早いですが
ご都合合う方はぜひデビューを
見届けに来て欲しいです!!!!

{ED3148F3-B3FA-42BC-9A1D-7EB37F8B6535}




デビューまでも気を抜かず、
素敵な作品をちゃんと皆さんに
届けられるように頑張ります!!


{F9AEAA66-F2A6-411A-977D-1A24EF52BB20}








(・ω・)ノ