収録Day☆ | 天使のヘタレ日記♬*.+゜

天使のヘタレ日記♬*.+゜

雑誌eggの休刊と伴にアイドルに転身しました。
からのアイドルPに転身しました。波乱万丈です。
▼橋本 紗樹
▽うさぎやの代表
雑誌の時のあだ名はさたんだけど天使です。飛んでます。ぱたぱた。
SNSのIDは全部satan8712です。







ちゃ❤︎



今日はトレンドエクスプレスの
収録だったよん!初登場(・∀・)ラブラブ

{1BC944E9-58F0-4CF0-91A7-16D99C37EA8D}





お笑い芸人の響さんと
eggの大先輩ねもちゃんが
MCの番組です( ´∩ω∩` )

久しぶりにお会いできた
ねもちゃんと(*^o^*)

{03DD27D1-CCF6-4510-B529-98F3ADD56A20}


なんか、わしの目がコワイww





あと事務所が同じレジーナと
みなこさんとも(´-`).。oO❤︎❤︎

{C255B557-45C5-4176-BEAB-2FE36E77B300}

{8756187C-8CB9-419D-B807-2EA404BFBA7C}




レジーナずっと喋ってて
楽しかった~いっぱい笑った!


スカパーでの放送だけど、
映らない方も安心口笛YouTubeにも
アップされるらしいです!!
また分かったらお知らせしますキョロキョロ








(・ω・)ノ