先日、遂に披露されたEPISODE 11


”HELLO GOOD-BYE”


如何であったかな?





ある意味、初心に戻る。


まさにそんなエピソードとなった今回。


素晴らしきスタートが切れたのは諸君等のお陰。


心の底から感謝する。Thank you!



良き意味で何でもあり。


SaTaNの真骨頂。


それを今エピソードでは思う存分発揮できるであろう。。。


今まで以上に攻めの姿勢で世界征服へとひた走る覚悟である。



そんな中・・・


先日発表させて貰った重大発表。


コレ、マジ重大。




■2014.07/25(fri) 目黒鹿鳴館



【 SaTaNIC ONEMAN SHOW 】開催決定!




OPEN 18:30/START 19:00

ADV ¥3,000- / DAY ¥3,500- (D代別)



【チケット】


・4/13 池袋LIVE INN ROSA より発売開始(No.001~100 シャッフル)


・バンド予約あり


※後日、追加詳細あり



【チケット予約について】
メール、又はアメブロのメッセージにて受け付けを行っています。
必ず、[ 氏名・日程・会場・枚数 ] を明記の上、送信して下さい。
予約完了の返信が来た時点での予約完了となります。
予約受付は日程当日、AM11時までとなります。
※メールでの予約について
携帯での予約の際は、下記アドレスからの返信が受信出来る様、設定をお願い致します。
予約用メールアドレス・info.satan@aol.jp




待ちに待ったONEMAN SHOW!


遂に決定である。


今までも何度かONEMANは開催してきたが・・・


急遽発表のONEMANだったり、結構緊急決定が多かった。


しかし。


今回は4ヶ月ほど先。


期待がドンドン膨らむってもんさ。


勿論、SaTaNをまだ見ぬ者達にも知って欲しい。


そんな意味も含め早めの発表をさせて貰った。


見れなかった・・・とか後悔させたくないからな。へへっ。


今から期待しておくが良い!!



そして、更に8/31には久々・・・


大阪降臨も決定!


夏はSaTaNに始まりSaTaNに終わる。


そんな2014にしようぜBABY!




と、こういった発表をさせて貰った訳だ。



しかし、4ヶ月先を楽しみにする事も重要だが・・・


我々は諸君と、まず今を楽しみたい。


今を全力で楽しむ延長に、4ヶ月後。そして更に先がある。


新たに始まった"HELLO GOOD-BYE"。


まだまだ見所満載だぜ!



今後のSaTaNのSaTaNICな姿。


是非期待あれ!!






ではっ。