オーダー制作順訂正&作品紹介まとめて | ソーイングブログ☆

オーダー制作順訂正&作品紹介まとめて

一昨日お知らせした制作順、グダグダでした(+o+)

同じ番号被りが2つも(-_-;)

 

すいません~(*´Д`)

一昨日の記事でも訂正してありますが改めて

 

29→2→16→18→14→13→28→15→9→1→26→3→8→12→27→4→24→5→22→17→30→25→21→10→7→11→23

 

となります。

まだ抜けている番号などあるかもしませんので「あら、振込み済なのに番号がないな・・・・」と思った方はお手数ですがご連絡くださいませm(__)m

 

一昨日、昨日と娘が風邪で幼稚園をお休み、ただの風邪で胃腸炎やインフルではありませんがいつもの如く咳が酷くて、薬もなくなってしまったので病院へ連れて行ったりしました。

 

そして今日は幼稚園の参観&クラスランチ会。

(参観は二日連続でしたが昨日は娘が休んだので行かずに済みました)

娘は無事復帰しましたがまさかの夫がダウン。

会社休んでました(/ω\)

 

明日は幼稚園役員の打ち上げ&忘年会。

毎週毎週夫に子供を任せて夜出掛ける事に多少の後ろめたさを感じるけど毎週違うメンバーだし師走は仕方がないよね・・・・・・多分男の人より女の人の方がお付き合いて多い気がする。

男の人って会社と本当に仲の良い友人(なぜか男は地元友人率高め)だけで済むけど(うちの夫だけかもしれませんが)女は友達の分類が多い気がする。

地元の友達(私はこれ関係ないけど)、高校の友達、大学(専門)の友達、各子供のママ友、その他(元職場の友達とか)と。

 

多分来週で終わるから・・・・・・・すまんの、夫よ。

 

 

 

作品紹介、かなり溜まっていてどこまで紹介したかすら覚えていない状態なのでまずはスマホで撮った写真から。

 

IMG_20161129_102053171.jpgIMG_20161129_102053854.jpgIMG_20161129_102052479.jpgIMG_20161129_102049724.jpgIMG_20161129_102050437.jpgIMG_20161129_102051164.jpg

IMG_20161129_102048296.jpgIMG_20161129_102049046.jpgIMG_20161129_101900229.jpgIMG_20161129_102047544.jpgIMG_20161129_101859508.jpgIMG_20161129_102046827.jpgIMG_20161129_101858817.jpgIMG_20161129_101856656.jpgIMG_20161129_101857394.jpgIMG_20161129_101853862.jpgIMG_20161129_101854530.jpgIMG_20161129_101759537.jpgIMG_20161129_101731465.jpgIMG_20161129_101730936.jpgIMG_20161129_101730097.jpgIMG_20161129_101728950.jpgIMG_20161129_101616022.jpgIMG_20161129_101615099.jpgIMG_20161129_101448118.jpg

 

なんだか白雪姫率高めですね。

 

白雪姫シーツ、入手が出来ません(/ω\)

困りました~

シーツはこれだから困るのです・・・・・・・

早く入手しないと。

 

ひとつ売っているの見つけたけど完全に足元見てる価格でこんなの買ってたら赤字ですよ・・・・・・・・・・・・

困ったなぁ~