No.193 ネームプレート&PETケース | ソーイングブログ☆

No.193 ネームプレート&PETケース

遅くなりました<m(__)m>

No.193作品のご紹介です。



ミニー⑩PETケース

ミニー⑩シーツにピンクや赤など女の子らしいカラーでお任せいただきました。


ピンクも少し入っていますが今回は全体的に赤で★


女の子グッズはピンク、パープル系が多いので今回は赤を使用させていただきました♥

とってもcuteです。


ちゃんと女の子らしいけど元気な感じで♪




個人的にかなり好きな感じです♥



ソフィア②ネームプレート

すいません、名入れをしてしまったので名前部分を隠しました。


ソフィア②でお任せでした。

可愛いです~♥

柄もお任せいただいたのでソフィアとクローバー柄にしました♪



7


すいません、ネームプレートは2点でした(;^ω^)

もう1点作ってから発送しますね。






それから、オーダーの詳細連絡、皆さまありがとうございます♥

昨日、今日いただいたメールは後ほどお返しいたしますのでお待ちくださいね。