札幌5日目お買い物Day | ソーイングブログ☆

札幌5日目お買い物Day

今日は銀行へ用事があったので札幌駅まで繰り出しました。

みずほ銀行は札幌中心部まで行かないとありませーん。

今日はじじさまお仕事なので子供達とバスにのりJRに乗り札幌駅まで。

銀行に行ったついでに夏休み期間限定で出店しているジャンプショップへ。

しょぼかったな。
ほんっと。

お台場なんかも期間限定で毎年出てるけど比べ物にならないショボさでした。
場所も悪いしあれじゃぁ来客少なそうー



パパにお土産。

さっきLINEで写真送ったら会社用にするってさ(笑)

私と息子も少しお買い物。

その後OLDNAVYでお買い物をして仕事帰りのじじさまに拾ってもらって帰ってきました。

札幌にもOLDNAVY出来たのねー。


ロクシタンで期間限定商品のこちらも購入。




コロンと言うのかしら??
甘くて好きな香り。

ブラジル限定だったものだよね。
今期間限定で日本でも買えるようです。

息子が香水の香りにうるさいので息子にもチェックしてもらったら息子が「良い香りー♪」と言ったので「じゃぁこれに決定!」と。

でもこの香り知ってる。
何かの香水に似てるけど思い出さない。



結構お買い物出来ました♪


明日はレジャーの予定。