札幌二日目 | ソーイングブログ☆

札幌二日目

今日はゆーっくり眠ってダラダラーな一日。
予想外に今日は札幌も暑かったです。


東京とは比べ物にならないけど(^_^;)))


今回の息子の目的は<じじにPSVITAを買って貰うこと!>

何故か高い物はなんでも北海道のじじに買って貰おうとします(^_^;)))




侮ってました。
VITAのブラックが売ってなくて結局札幌駅近くのYAMADAまで行きようやくGetです。


もう3DSLLはやらないだろうねー。
先日また壊したから修理に出して今後は娘用になるでしょう。

息子のゲーム器、ポータブルだとDSから始まり3DS、3DSLL、VITAと4台目。
DS以外は全部じじさまに買ってもらいました。

中学生になると何を欲しがるんだろうね。

去年のクリスマスに7インチタブレットを買ってあげたけどスマホが欲しいとか抜かしてるから次はスマホを買えとか言いそう。


そして娘はー


何故か前から見るたびに欲しがっていた妖怪ウォッチふみちゃんバージョン。

じじに買って貰ってました(^_^;)))
でもこれ、零式のメダルは使えないんだって。

はたしてこんなものは必要だったのでしょうか…………