しまむらディズニーマキシ ジーニー | ソーイングブログ☆

しまむらディズニーマキシ ジーニー

昨日義妹ちゃんから電話が




「今しまむらにいるんだけど~」


お!!きました!

ディズニー情報だな!!!


「ジーニーのマキシワンピが売ってるよ!」

「どんなのかわからないからなぁ~・・・・・」と言うと「画像送るね!」と画像を送ってくれました。



いや~可愛いけどしまむらディズニーマキシ沢山あるからなぁ~。

結局自分用を2枚(7人の小人、アリス原色)、娘のリメイク用に4枚も買ったので(アリスパステルカラー、アリエル、小人、シンデレラ)どうしよう。


しかも娘のリメイク用に買った4枚は未だ手つかず。


今回は諦めようかな~と思ったのですが良く見たら「これ、私が着たいわ!!!!」。


ジーニー!!!



IMG_20150705_210515940.jpg
買ってきて貰いました(;^ω^)


結局買ってきて貰ったのかよ~


ちょっとPOPな感じなので私でも全然着れそう~と思いまして。

娘のワンピにしたい気持ちも山々。


どうしよう~



IMG_20150705_210455115.jpg
いいね!ジーニー♥



しまむらマキシ、私が着ると言っても部屋着オンリーでこれで外には出ませんがこれからの季節、部屋着がマキシワンピだと暑くて暑くて・・・・・という日も出てきます。


すでに「暑い!!こんなの着ていられない!!」と着替えた事もあります。


夏の部屋着はタンク+ハーパンが一番かな。



今月札幌に帰省しますが札幌の夏は夜が寒い。

肌寒い通り越して寒い日も多いです。

(ここ数日東京もそうですが)


日中はとても暑かったりするのですが夜は一気に気温が下がります。

札幌での部屋着はマキシ+パーカーで丁度良さそうかな。



あ~札幌帰省、楽しみでもありますが正直今年は面倒くさい気持ちの方が強いかな・・・・今は。

何が面倒って帰省直前が面倒なんですよね。


服も何をどのくらい持って行けば良いのか本当に困ります。

自分の服だけではなく子供2人分も考えないといけないので・・・・・・面倒です。


2週間分、3人分、結構な量になるんですよね~


あら、今年は本当にいつもより乗り気じゃない自分がいる。

なんでだろ。


お土産も・・・・毎度困ります。