No.45オーダー ミニおしりふきポーチ2点 | ソーイングブログ☆

No.45オーダー ミニおしりふきポーチ2点

No.45作品2、3点目のご紹介です。


ミニー⑧&ケアベア③ミニおしりふきポーチ



シーツ、バイアスをご指定ただきました。

山道テープとリボンをご希望でした。






ミニー⑧生地、私の大好きな生地ですがもう入手が出来ないので今手元にある分がなくなり次第終了となりそうです。




おしりふきポーチは表にも裏にも柄が入るような生地、シーツがおすすめです。






ケアベアの方は優しい~色合いで♪

パステルカラーが好きな方にお勧めの色合いです。




ミニーおしりふきポーチはおしりふきは勿論、お手拭き、汗拭きシートなどにも丁度よく私は4個くらい持っています(;^ω^)

汗拭きシートを使う夏場は必須アイテムです。


娘がおむつをしている頃はいつも大きなおしりふきを持ち歩いていましたが今はお手拭き用にいつもミニおしりふきポーチを持ち歩いています。








娘が熱を出したり、私が体調崩したりで予定よりかなり制作が遅れております<m(__)m>

お待ちの方々、申し訳ありません。


ペタしてね