No.215オーダー トートMSbag | ソーイングブログ☆

No.215オーダー トートMSbag

出掛ける前にUP出来ませんでしたm(__)m


おかあさんといっしょ<ポコポッテイトがやってきた!>に行ってきました☆

近所での公演だったので楽です★


その話はまた後ほど。



昨晩仕上げたNo.215作品4点目のご紹介です★



ミニー④トートMSサイズ

※リボンは仮です。


以前友人の娘ちゃん用に制作したトートMSと似たデザインでオーダーいただきました。

シーツだけ違います。


大人可愛い感じで可愛いですよね♥


友人の娘ちゃんもとても気に入って使ってくれていますが友達に「それ、どこで買えるの??」と聞かれるそうです☆




リボンをブラックドットにするとより大人っぽい落ち着いた感じになります。










ピンクのリボンを横に付けても可愛かったです★

やっぱりリボンはピンクの方が映えて可愛いかな☆





後ろがまた可愛い♥


この目をつぶったミニーちゃん柄は大人気でもうシーツの端側にいる部分しか残っていないので在庫なしとさせていただいていますがあと1点分、サイド切り替えのトートbagなら出来そうです。

サイドを切り替えてもエコbagは無理かな・・・・・・


ワンショルダーも無理そうです。





ブラック×ピンクのドット生地にとても合いますね♥





中がストライプってだけでグっと大人っぽく、オシャレな感じに仕上がりますね。











どれが良いでしょうか???



No.215制作、あと残り2点ですが今夜からKIDSリュック制作に入ります。

KIDSリュックはとても時間がかかるので明日の仕上がりになると思います。


KIDSリュック制作が済んだら6点目をすぐに制作します。


ほんとに札幌帰省ギリギリですね(;^ω^)


やはり体調不良で作業が出来なかったのが痛い・・・・・・


義妹から出産祝いも頼まれているので帰省前日までミシンの前で格闘してそうです(;^ω^)


ヤバイな・・・・ヤバイ。



これから荷造りの為のダンボールを仕入れてきます。

遅すぎだよね(;^ω^)