アトピタ保湿UVクリーム | ソーイングブログ☆

アトピタ保湿UVクリーム

アトピタファンサイトファンサイト参加中


超敏感肌な娘にとってかなりお助けアイテムとなっているアトピタ☆

今回はUVクリームを使わせていただいています♪

$satanのソーイングブログ☆

娘はとにかく肌が弱いのでこれからの季節日焼け止めは必需品。
でも去年使ってたUVクリームなんかは塗ると白く残るしカッサカサになっちゃってお肌を守る為のUVクリームのはずなのにお肌がガサガサになってしまったのです。

息子は身体も肌も丈夫な子だからなんでも大丈夫だったんだけどね~

敏感肌ってほんと大変・°・(ノД`)・°・


しかし!!我が家で絶大な信頼を置いているアトピタ様。
今回も期待しておりましたが期待通りでした☆


$satanのソーイングブログ☆
乳液みたいに柔らかいクリームなのでするする伸びて塗りやすく子供も嫌がることなく綺麗に塗ってあげれます☆

$satanのソーイングブログ☆
塗った後は~まったく白くなりません♪
しかも保湿成分が入っているから日焼け止めなのに塗ったらしっとり♪


これだけ塗りやすかったら嫌がるお顔にもささっと塗れる☆

去年なんてなかなか綺麗に塗れなくてあたふたしてたらそのうち娘が嫌がって逃げ出して~で顔半分だけ真っ白になってたりムラだらけでオバケみたいになってたんだよね(笑)


今年は楽に日焼け止めを塗ってあげれそう♪

何より本当にしっとりするのでお肌にも良い☆

ウォーターベースなのでゴシゴシこすらなくてもすぐに落とせるようです。

とにかくお肌に優しいUVクリームですね☆

娘は医師から若干アトピーと言われているくらい敏感肌ですがアトピタは本当にお肌に合うみたい。

お子様の日焼け止め、迷ったら是非アトピタ使ってみてください☆
満足していただけると思いますよ♪


赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム