敏感肌にノンオイル!プラセンタのクレンジングジェルですっぴん赤ちゃん肌 | ソーイングブログ☆

敏感肌にノンオイル!プラセンタのクレンジングジェルですっぴん赤ちゃん肌

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


$satanのソーイングブログ☆
モニターで使わせていただいた<ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クレンジングジェル>がかなりHITでした☆


私クレンジングはもともとジェルが一番好きなんです。

$satanのソーイングブログ☆
トロリン♪としたこのジェル、使い心地がとても良くていつまでもお肌に乗せてくるくるしたい。

そして洗ったあとはツルッツル☆

国産100%プラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンが贅沢に配合されています。

美容成分たっぷりの濃密ジェルが汚れをオフしながら、もちもち赤ちゃん肌に☆



使い心地、洗い上がりも勿論気に入ってるのですがなにより私が嬉しいのは<お風呂でも使用できる>という所♪

子供が小さいとお風呂に入る前にゆっくりクレンジング~なんて時間ないです。
ほんと・・・・・

お風呂で一気にクレンジング出来るのは嬉しい限り。

ノンオイル・無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールの無添加処方で敏感肌の方でも安心して使えると思います。



洗い上がりは本当にしっとりなので乾燥肌の人向けです☆

現品購入したいのですが近所のDSになくて~・°・(ノД`)・°・
見つけたら絶対買う!!

そのくらいお気に入りです☆

お風呂でも使えるノンオイルメイク落とし!「もっちり白肌クレンジングジェル」