クラランス4品トライアルセット | ソーイングブログ☆

クラランス4品トライアルセット

クラランスファンサイト参加中

モニターでクラランスの最新美白「ホワイト-プラス」のトライアルセットを使用させていただきました♪

かなり豪華な内容です★

$satanのソーイングブログ☆
・ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL
 (化粧水) 医薬部外品

・ホワイト-プラス インテンシヴ セラム 10mL
 (美容液) 医薬部外品

・ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン 50mL
 (乳液) 医薬部外品

・UV-プラスHP BBクリーム10g
(BBクリーム)

トライアルセットですが1万円相当です。

クラランスの基礎化粧品久しぶり~♪
10年ぶりくらいです(^_^;)


これから紫外線が一番強い季節がやってきます。
5月くらいって真夏よりも紫外線が強いんだよね。


使用感はかなり良いです♪
化粧水はミルクタイプで通常の化粧水よりも保湿力が高いですね★
ミルク、セラム、エマルジョン、どれも付けた瞬間からお肌が滑らかになる感じ。

ただ、2月に使い始めた時は時間が経つと私には若干乾燥する感じがしました。

最近は全然乾燥もなく良い感じです♪

超乾燥肌に人にはちょっと保湿が足りないかな??と思います。

これからの季節はやや乾燥肌くらいの方でも大丈夫だと思いますが。


BBクリームはこんな色味
$satanのソーイングブログ☆

ランコムもそうだけど海外のBBってちょっと色が濃い感じがする。
そして重め。


だからカバー力はバッチリです。
仕上がりはファンデーションと変わらないくらいしっかり。

私はこのくらいカバー力のあるBBが好きだけどナチュラルな仕上がりが好みの方には向かないかな。


全体的に私はかなり満足な内容でした★
ミルク、セラム、エマルジョンは現品購入したい程。

ただ。やっぱりラインで揃えるとそれなりの金額になるのが悩みどころです。

だって、最近の私のお気に入りは¥1000ちょっとのオールインワンゲルですから(笑)

でも美白を考えるとちょっと高くても投資する価値はあるかな~と思う。
もう年齢的にしっかりケアしないとシミになっちゃうし。



トライアルSET、かなりたっぷり大容量でまだ全然残っているので使い切ってからまた購入を検討しようと思います♪



妊娠中はシミが出来やすいので妊婦さんはしっかり美白しましょう♥
私も妊娠中はいつも以上に美白を心がけました。
おかげで2人目妊娠は29歳でしたがシミはひとつも出来ませんでしたよ♪

ケアって大事だと思う。


クラランス