最高級馬プラセンタ100%サプリ | ソーイングブログ☆

最高級馬プラセンタ100%サプリ

美活-BIKATSU-ファンサイト参加中


馬プラセンタのサプリは色々飲んだ事があるので良さはすでにわかっておりましたが今回飲んだ馬プラセンタサプリも凄く良かったです。



$satanのソーイングブログ☆
HORSE PLASENTA 100(お試し10粒)

こちらのサプリはストレスフリーの環境で育てられたキルギス産高級馬プラセンタを100%使用している高級馬プラセンタサプリです。

$satanのソーイングブログ☆
カプセルなのでとても飲みやすいですよ。

一日一粒、私は就寝前にいつも飲んでいました。

馬プラセンタを飲み始めて一番効果を感じたのは疲労軽減!!!

手のかかる1歳9ヶ月と悩み多き小学3年の育児をしながら家事に仕事にで毎日クタクタの私。

子供が寝てから仕事をするから睡眠時間もいつも4~5時間ほどです。

仕事柄肩こりが半端じゃなくよく頭痛や吐き気に襲われるのですが馬プラセンタを飲み始まる直前に「肩ヤバイ、頭痛い、週末整体に行かないと・・・・・」と思っていたのですが馬プラセンタを飲み始めて数日すると肩こりがまったく気にならなくなったし頭痛もなくなったんですよ。
そのまま未だに整体に行っていません!

これは初めての経験です。


寝るのが遅いから当たり前のように朝は死ぬほど起きるのが辛いんだけど馬プラセンタを飲み始めてからは少し目覚めが良くなりました。
勿論朝は辛いけど以前のように「もう死んでしまいたい」って程は辛くない。



私はまだ32歳なのでそこまで強くお肌の衰えは感じていないので10日間サプリを飲んで劇的なお肌の変化を感じる事は出来ませんでしたがやっぱりお肌がプルっとしているのはわかります。


乾燥にもとても効果がある馬プラセンタ。
今季は11月頃からひどい乾燥に悩み「すっぽんコラーゲン」を飲み始めたら乾燥の悩みはなくなったのですが馬プラセンタを飲むと更に良いです。
お風呂上がりのボディケアを怠っても全然へっちゃら!!
いつもならカユカユになるのに。



身体が辛い、乾燥がひどい、お肌の衰えが気になる・・・・・
という方には是非飲んでいただきたいサプリです。


馬プラセンタ100%サプリメント【HORSE PLACENTA 100】
お試し10日間でも充分効果を実感出来ると思います。


馬プラセンタって高価な物ですがそれだけ効果も実感しやすいです。