やっぱりアトピタ | ソーイングブログ☆

やっぱりアトピタ

アトピタファンサイトファンサイト参加中

アトピーっぽいと皮膚科で言われている娘。

超絶乾燥肌だし気を抜くと関節がガザガザになるし掻きむしって傷だらけ。

そんな娘にはやはりアトピタがすごく合うと思いました。


$satanのソーイングブログ☆

入浴剤もローションもアトピタを使っている娘。
アトピタを使うとお肌が安定しています。

今回泡で出てくる全身ベビーソープをいただきました。


もっちりとした泡で洗っている時からしっとりするのがわかるくらい保湿力が高くきめ細かい泡。

洗い上がりも乾燥なんてまったくありません!!!


もう新生児じゃないから泡で出てくるタイプじゃなくてもそこまで不便は感じませんがやっぱり泡で出てくるタイプは楽ですね。


以前アトピタのベビーソープ(石鹸)を買って使いましたが保湿力の高さは泡タイプの方が断然上。

アトピタシリーズを使用しているこの冬は娘、まだ一度も皮膚科に通ってないんですよ。

私はかなり効果を実感しております。


赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆには、毎日の保湿が大切なんです!

アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

ローションやクリームなどにはもちろん、ベビーソープやシャンプー、日やけ止めにまで、たっぷりと保湿成分が配合されています。

毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌へ導く事が出来ます。

赤ちゃんの皮膚トラブルは親がケアしてあげないと可哀想です。

お肌が弱い子はとにかく保湿を心掛け少しでも我が子に合うスキンケアアイテムを探して上げるのが大切ですよね。


アトピタはドラッグストアなどで気軽に買えるしお値段も良心的。

赤ちゃんの肌トラブルでお悩みの方は是非一度試してみてください☆

勿論合う、合わないは個人差があると思いますがうちの娘は一番アトピタが合うようです。


足首はまだ若干ガザガザしているけど今まで本当にひどかった手やお腹のかきむしりはまったくなくなり本当に綺麗ツルツルです。


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!





詰め替え用もあります♪助かりますよね♪



伸びが良くとても使いやすいです。