シャンラブ プレミアム | ソーイングブログ☆

シャンラブ プレミアム

武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中

シャンラブ プレミアムは保温・保湿効果に優れた、製薬会社生まれの薬用入浴剤★

ニンニクB1エキスに加え、保湿効果に優れたチンピエキスを新配合。
また、湿潤剤として、タイムエキスも入っていてとっても「身体に良さそう!!」ですよね。



$satanのソーイングブログ☆
サンプルをいただきました★

お風呂大好き一家のsatan家。
冬は特にお風呂がイイよね♥

我が家はよく家族皆で入るのですがシャンラブ プレミアムを入れてみた所パパ&息子から大不評。

なぜなら・・・・



臭い!!!!って。

たしかに<柚子の香り>って書いてるけど柚子って感じじゃない。
なんの匂いかよくわからないけどニンニク??なんか薬ぽい、漢方みたいな匂いがします。

私はそんなに嫌いじゃないですけど。


$satanのソーイングブログ☆
お色は普通な感じです。


「臭い!!」と騒いだパパですがお風呂から上がってエアコン切ってるのにずっとTシャツ1枚。

「なんで今夜はこんなに暖かいんだろうね??」だって。

「それ、入浴剤の効果じゃない??」と言ったらハっとしてました。

実は私も「シャンラブ プレミアムって本当に保温効果あるんだな」って思ってたの。

今の時期はお風呂から上がったらすぐさま寒くなるんだけどシャンラブ プレミアムを使った日はしばらく半袖でいてもヘッチャラ!!


我が家では香りが不評ですが効果は皆実感。

冷え性の方にオススメです。

保温だけじゃなく保湿効果もあるので寒くて乾燥するこの季節にピッタリですね★

肩こりや疲労回復にも効果があるみたいなので継続して使いたいと思いました。

香りがよければ最高なんだけどな~

でもこの匂いがまた「なんか良さそう!!」って思ってしまう単純な私。


【武田薬品】タケダ通販ショップ