No.11オーダー トートSサイズ | ソーイングブログ☆

No.11オーダー トートSサイズ

オーダーの順番が前後します。


と~ってもcuteなトートbagが完成★



ミニー①トートSサイズ
satanのソーイングブログ☆
今回ミニー生地①で花柄生地と合わせて欲しいとオーダーをいただきました♪


花柄生地は私にお任せという事でしたが花柄によってかなり印象が変わるので私が可愛いと思った組み合わせを2種類提案させていただきこちらを選んでいただきました♪

ポンポンはショッキングピンクです。


とにかくcute♥



satanのソーイングブログ☆


satanのソーイングブログ☆
内布もビビットカラーのピンクです。




satanのソーイングブログ☆
リボンは取り外し可能にしました。



satanのソーイングブログ☆


satanのソーイングブログ☆



satanのソーイングブログ☆
お花も合いますね~♪


どうしましょ♥




順番が前後しましたが今日の夜からNo.10の制作に入ります♪



今日で11月も終わりますね~。

今月はいつも以上に早かった・・・・・・・


オーダーは目標には届かず11月中に9名様分までの制作となりました。


最初にオーダーをお受けした時よりも追加オーダーが多かったので9名様まで仕上げただけでも上出来かな??と思います。


3週間で33点の作品を仕上げました。


これ以上ピッチをあげるのは不可能ですが12月も可能な限りオーダー制作に励みたいと思います。


「頑張ったわ~!!!」と今年を締めくくれるようにね★


今日は午後から娘の検診で検診が終わったら息子を眼科に連れていかないと行けないのでいつも以上にバタバタした日になりそうです。


頑張るぞ~!!!



ペタしてね