久々のヒョウ柄ネイル | ソーイングブログ☆

久々のヒョウ柄ネイル

今季乾燥も酷いけど手荒れも酷い。


関係あるのかわかりませんがネイルも2週間しか持たなかったよ。
一昨日あたりから1本剥げ~と計3本ダメになった。

気持ちが悪いのでネイルチェンジ~


久々に派手目な感じです。
少々お疲れ気味なので派手ネイルでテンションUP!!


左手
$satanのソーイングブログ☆
いつもヒョウ柄は自分で書くんだけど究極面倒で今回はネイルシールを使ってみました。

だいぶ前に¥100ショップで見つけたんだけどなかなか良い!!

簡単にヒョウ柄ネイルが出来ますよ~♪

右手
$satanのソーイングブログ☆



今回使ったピンクのジェルはパステルコーラル。
凄く綺麗なピンクです。
Nailyasanのカラージェルは1度塗りでも綺麗に発色するけど私は2回重ねました。

あとネイビーも使いました。

明日娘の検診なのに随分派手なネイルにしてしまった・・・・・
まぁいっか。
誰も私の爪なんて見やしない。








さて、夕飯の仕込みをして学校のパトロール当番に行ってきますか。
寒そう~行きたくない~(T_T)



ペタしてね