No.9オーダー トートSサイズ | ソーイングブログ☆

No.9オーダー トートSサイズ

おはようございます♥


昨夜はとても作業が進み予定より1日早くNo.9のオーダー制作が完了しました★




8点目~


スヌーピー②トートSサイズ


satanのソーイングブログ☆
こちらも以前制作したbagのような感じでオーダーいただきました。

が、以前使用した生地がもう手元になかったので今回2cmドットの黒×白の生地を選んでいただきました。


他は以前の作品と同じです★

(サイズが違いますが)


黒ベースだけどポンポンやボタンがカラフルでとってもcute★

ポンポンのイエローがよく映えますね♪




satanのソーイングブログ☆


satanのソーイングブログ☆
トートSサイズは外ポケット1つ、内ポケット1つです。




satanのソーイングブログ☆



ちなみに~



トートLサイズと比べると・・・・・



satanのソーイングブログ☆
こんなにも大きさが違います。





satanのソーイングブログ☆
沢山のオーダーありがとうございました★




次はNo.10のオーダー制作に入ります♪




ペタしてね