No.9オーダー バネポーチ | ソーイングブログ☆

No.9オーダー バネポーチ

サクサク作業しています♥


No.9のオーダー7点目は~



今までとはガラリと変ってスヌーピー★



スヌーピー②バネポーチ


satanのソーイングブログ☆
こちらは最近オークションに出品した物をほぼ同じです。


そのようにオーダーをいただきました★



ただ、ちょっとだけ違う箇所があるのです。


それは・・・・・



satanのソーイングブログ☆
リボン。


以前作ったものは全てドットリボンでしたが今回ドットリボンがなくなってしまって(T_T)

黒のグログランリボンを使用しました。


というか、本来オークションに出品した物もこのようにするつもりだったのですがその時は逆に黒のグログランリボンがなかったという(;´∀`)




このドットリボン、もう売ってなかったの(T_T)

リボンに限らず気に入って使っていた物が売ってたり売っていなかったり、困ります。



satanのソーイングブログ☆
後ろは同じヴィンテージシーツの時計柄です。


ただの時計なのに何故か可愛く見える不思議。





satanのソーイングブログ☆
すべて黒でまとめてあります♪





satanのソーイングブログ☆
キャラクター物だけど大人な感じ。


大人でも抵抗なく持てるキャラ作品★




次もちょっと大人な感じに仕上がると思います♪



ペタしてね