No.9オーダー トートLサイズ | ソーイングブログ☆

No.9オーダー トートLサイズ

No.9のオーダー5点目です。



トイストーリートートLサイズ


satanのソーイングブログ☆

こちらは以前オーダーでお作りしたトートSサイズとほぼ同じデザインです。

そのようにオーダーいただきました♪




satanのソーイングブログ☆
トートSサイズに比べてぐんと大きいのでその分キャラクターが沢山入ります♪


勝手に中心にバスがくるようにしました♪



表面にウッディが入らなかったのでウッディは後ろポケットへ☆



satanのソーイングブログ☆



satanのソーイングブログ☆
中のポケットは仕切りポケット。

全部で内側のポケット数は4個です。


ちょっと画像に入っていませんがbag口はマジックテープが付いています。




完成してしまうと内ポケットがわかりにくいので製作途中に写真を
satanのソーイングブログ☆
内ポケットです。




satanのソーイングブログ☆





satanのソーイングブログ☆
とっても可愛いです☆

男の子ママンにピッタリなbagですね♪

可愛い系が苦手な方にも良いですね。



ちなみに、リボンは取り外し可能になっております。




satanのソーイングブログ☆
トイストーリーだらけ!!


いやいや、もう1点トイストーリー続きます~




ペタしてね