保護者会 | ソーイングブログ☆

保護者会

今学期最後の保護者会に行ってきました。


娘は大騒ぎする事もなく今日はなかなか良い子でした。


途中飽きちゃって自分のポンチョを羽織って私のbagを引きずって帰ろうとしてたけど(笑)



今日は去年caramelちゃんからいただいたポンチョを☆



satanのソーイングブログ☆-1354001114290.jpg
これお気に入りすぎて今年は色違いを買おうと思ってるの。


これ1枚羽織るだけで可愛くなるんだもん♪

スーパーセールの時に購入予定☆

それまで在庫があればいいけどね。




satanのソーイングブログ☆-1354001144587.jpg
中は先日激安でGETしたツイード風カーデ。

結構暖かいの。


デニムはヴィヴィアン。



satanのソーイングブログ☆-2012-11-27-14-04-27_deco.jpg
久しぶりにピアスをしました。


私持っているピアスがほとんどぶら下がりタイプで娘がひっぱるからピアス出来なくて。


耳にピタっとくっつくこのピアスなら大丈夫。


SugaRitaのマザーズパールだったっけな??


大きめなパールでインパクトがあります。

大好きなピアスのひとつ。




そういえばまつげ美容液を新しくしてからだいぶ経ちました。

若干伸びた気も・・・・・・


来月マツエクに行くか迷ってる。

もう1年半行ってないの。

日曜日美容室を予約したからその足で行っちゃおうかな~なんて。

でも日曜日はお休みしていた脱毛にも行こうと思っているから時間的に無理かな~




マツエク、なきゃないで別に良いんだけど最近スッピン+マスク率が高いのでマツエクくらいしとこうかな~と思ったり。







保護者会疲れた。



急いで夕飯の仕度しないと。



ペタしてね