No.6オーダー PET哺乳瓶ケース② | ソーイングブログ☆

No.6オーダー PET哺乳瓶ケース②

No.6のオーダーPET哺乳瓶ケース2つ目です★





ポップルズPET哺乳瓶ケース(片手持ち)


satanのソーイングブログ☆
こちらはポップルズ生地、ドット生地、ポンポンのカラーをご指定いただきました。


リボンも他のお色でご指定いただいたのですがこちらのカラーを提案した所こちらにしてくださりました♥



satanのソーイングブログ☆
オーダー者様、イチゴ柄がお好きなようなので持ち手はいちご柄にしました★

ドットのピンクとポンポンの赤と調和していい感じです。


持ち手は他の生地を合わせてみたけどなんだかどれもしっくりこなかったの。


イチゴ柄が一番良かったです★




satanのソーイングブログ☆
片手持ちタイプでも中はアルミで同じです★




satanのソーイングブログ☆
私も娘のPETケースを片手持ちタイプにしていますが片手持ちも使いやすいです。


むしろ娘が使う場合は片手持ちの方が飲む時に持ち手が邪魔にならないで良いです。

POPで可愛い♥


ポップルズ生地はやっぱりPOPな感じが良く合いますね。




satanのソーイングブログ☆
さっき紹介したケアベアPET哺乳瓶ケース。

このUSA生地は優しいイエローベースだけど合わせたポンポンやリボンのカラーが明るいピンクだから柔らかい中にもPOPさが入っていい感じですね★



satanのソーイングブログ☆


これでNo.6のオーダーは5点完成★



残り1点、今日仕上げます★




今回も良いペースで作業出来ています。


リクエスト制作の時は結構気楽にやっていたんだけどオーダーの場合はお待ちいただいている方が沢山いるので「今日はもう眠い~寝ちゃおうかな~」とか思っても「いやいや、今出来る時にやらないとあとで痛い目にあうぞ!!」と気合が入り眠気も去ります。



オーダーの方がやはりやる気が出ますね★

私は何事も土壇場にならないと動けないタイプなので本来オーダーの方が自分には向いているのかもしれません。



ペタしてね