★パーティ★ | ソーイングブログ☆

★パーティ★

昨日のパパのお誕生日はパパの好きな物を少し作りました。


平日だったし子供たちのお誕生日パーティーと違ってかなり小規模。


昨日はパパが帰ってくる前に義父さん義母さんが来ていたりで夕飯はバタバタで写真撮れなかった~


娘もケーキとかいじって酷いし~



パパの大好きな唐揚げとラザニア、タラのトマトソースムニエルとサラダを作りました♪

多いかな?と思ったけど息子もモリモリ食べて綺麗に完食でした★



パパもとっても喜んでくれました。


もうそんなに若くないので身体にだけは気を付けて欲しいものです。


先日の健康診断で中性脂肪C判定だったんだって~

痩せてても関係ないんだよね。中性脂肪って。


昔からパパは若干血圧が高めだから塩分には少しだけ気遣ってたけどこれからもっと食事の管理をしていかないといけないね。


最近お味噌も減塩にしました(;´∀`)

醤油も減塩にしようかな。




satanのソーイングブログ☆-20121119_184857.jpg
昨日は疲れちゃって朝片付けました。


これは息子の誕生日にバルーンを注文した時に一緒に購入したもの。

何度でも使えるからちゃんとした物を買おうと思って購入したけどすでに今年だけで3回使ってる★


さすがに自分の誕生日は使わないから毎年3回使うことになるね。




良い買い物でした★



ペタしてね