初ダウン | ソーイングブログ☆

初ダウン

今日はパパのお誕生日。


うちのパパはプレゼントも欲しがらないし自分の誕生日に関しては本当になにもしなくて良いと毎度言います。


口ではそんな事言ってもしてもらえれば喜ぶ事をよく知っているので今日はパパのプレゼントとパーティの準備で買い出しに。




今日はほんと寒くて娘も初ダウン。


幼稚園で一緒だったお友達の妹ちゃんのお下がり。

大切に着ていたみたいですっごく綺麗。

bebeのダウンです。



可愛いピンク。

ダウンなだけあって凄く暖かそうだよ★


来月忘年会で会うときに何かお礼しないと。

そのママさんはsatan作品のファンなのでやっぱりsatan作品がいいかな★

たしか私の記憶ではおむつポーチと斜めがけbagとティッシュケースを持っているはず。

もう子供たちも大きくなったし何がいいかな~



心を込めて作りたいと思います♥



Android携帯からの投稿