今年の顔??花柄オールインワン☆ | ソーイングブログ☆

今年の顔??花柄オールインワン☆

流行物な気がしてならない花柄オールインワン。

可愛いけど来年も着れるのかというと微妙なところです。


なので安いものでいいの♪

いや、安い物がいいの!!!


予約購入していたオールインワンがやっと届きました☆


予想以上によかったの☆

可愛いです。



$satanのソーイングブログ☆


裾をあげたバージョンです。


$satanのソーイングブログ☆


ちゃんと裾をあげるように内側からベルトが付いていたのには感動。

安いくせにちゃんとしてますね☆


$satanのソーイングブログ☆

素材はコットン!!って感じ。

ゴリゴリ洗濯できていいですね。

$satanのソーイングブログ☆


これは裾そのままバージョン


satanサイズがほんとにピッタリでした☆股下までもGOOD☆
ヒール履くとちょっと短めだけどローヒールだったらほんとにちょうどいい長さです。


サイズがMサイズと表記されていますがMサイズの人はどうかな・・・・
satanはXS~Sサイズですが全体的にsatanがちょうどいい☆と思ったサイズです。



オールインワンだけどタイトな作りです。
こうゆうタイトなものが欲しかったんだ♪

$satanのソーイングブログ☆
裾しぼりバージョン



どのパターンでも可愛いな~と思います。

サイズがピッタリだったのがかなり嬉しい☆

このお値段で旬のお洋服が買えて満足です~☆

たとえ今季限りであっても悔いのないお値段ですよね。




裾ゆる♪OR裾絞り♪どちらもOK!2WAYオールインワン♪◎インパクト抜群の1着☆【期間限定送料無...



ペタしてね