DIESEL KIDS スニーカー☆ | ソーイングブログ☆

DIESEL KIDS スニーカー☆

数日前に届いたDIESEL KIDSのスニーカー。

息子が超気に入っちゃって昨日の花見に履いていくと言って泣いてました(笑)

21cmを買ったらやっぱり少し大きくてね、中敷きを敷かないとダメだよと言ったら「履いていきたい~!!」と泣いてました(´□`。)

うちの息子はパパ譲りの甲高だからハイカットのスニーカーはサイズは大きいものじゃないと入らないのよね。
でも中はブカブカ。

困った足です。


$satanのソーイングブログ☆


ほんとKIDS用とは思えないかっこよさです☆

$satanのソーイングブログ☆

$satanのソーイングブログ☆


ブルーもあったけどカーキの方が合わせやすいし可愛かった。


$satanのソーイングブログ☆


$satanのソーイングブログ☆


さっき雨の中中敷きを買いに行ってきたのでやっと履けますよ♪

嬉しそうな息子(笑)

何故か手錠をしていますが勝手にやってるのでほっといてあげよう。




DIESEL ディーゼル キッズ スニーカー カジュアル カーキ POLARIS/SHADOWxCONVOY


satan4時間限定のタイムセールで慌てて購入したけどタイムセールが終わっても安い。
なんだ~。


タイムセールだと¥1000安かったんだね。

NIKEやオールスターでもこのくらい、いやそれ以上したりするのでコチラオススメです☆
DIESELのスニーカー履いてる子はあまりいないから被ることもないと思います☆


ペタしてね