9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


2017年になりましたね、

あけましておめでとうございます


{217F2DD2-9254-44C4-A254-F4AEE4F00ACA}


年を越す前にライブの成功祈って
神社に行きました

初詣ではなく
最後のお出かけです

年越しの瞬間は
既にベットに入って
明日のライブのために
寝る準備に入っていました


そして当日


{BD507303-A618-4262-9D9C-1BDA8E476354}



たくさんのファン9が
会いに来てくれました

元日と言う
とても大事な日に
私たちと一緒に過ごすことを
選んでくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいだった

家族で来てくれた人
カップルで来てくれた人
兄弟で来てくれた人
友達と来てくれた人
1人で来てくれた人
初めて来てくれた人
車椅子で見に来てくれた人

楽しくて笑顔いっぱいで
安全で優しさに溢れていて
誰1人として置いてきぼりにならない
みんなで一緒に素敵な時間を作ろうとする
ファン9と9nineのライブが
私は本当に大好きです。


{81FCC723-8344-4C7F-B3E5-602F24B683A0}


だからねライブ中も
ずっとみんなの顔見た

みんなの元日が
素敵な元日だったと
思ってもらえるライブに出来てるか、
想いはしっかり伝わっているか、

セットリストも演出も衣装も
今回のコンセプトも
全て自分たちで考えさせてもらえる
初めてのライブだからこそ
みんなのことを本当にすごく考えたよ


来てくれたみんなは
楽しんでもらえたかな?


{D9DDBDF3-EF26-4BC7-B18A-8A2AADDA6AC9}

{2EB150E2-5D21-4C62-931D-66D4C1594728}




私たちはこの通り
こんな笑顔になるくらい
すごく
みんなと過ごした時間が
楽しかったです


みんなとのつながりを感じられる
この空間がこの時間が
私たちにとって
かけがえのないものだと
改めて感じました。



{16CAE121-0319-435E-A4E2-1428ABF68391}



2017年
みんなと一緒に
素敵な花を咲かせたいです

強い雨が来て
枝が折れてしまうかもしれない

強い風が来て飛ばされそうになる時も
あるかもしれない

誰かに踏まれてそうな時もあるかもしれない

だけど
そんな時をみんなと乗り越えて
咲かせていきたい

みんなと私たちなら

乗り越えていけるそう信じれるんだ。




{2EC82D12-EAA9-4EE5-BDA8-4161FA14E5AE}



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み