銀座三越前 佐高信さんの社民党応援演説 | 一撃筆殺仕事人:佐高信先生追っかけブログ

銀座三越前 佐高信さんの社民党応援演説

昨日のエントリーでお知らせしていた 佐高信さんの銀座三越前での社民党応援演説が早くもgoogle videoにアップされていました。

らくちんランプさんが記録されてアップされたそうです。
http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/5950594.html

佐高さんは「社民党の力が弱くなってから日本はだんだん悪くなっていく」と演説を始められ、「安倍晋三は立憲主義をわかっていないと小林節さえ言う。この内閣での改憲は憲法を壊す壊憲だ。社民党が滋賀で奇跡を起こした。政治を変える奇跡を起こすのは社民党だ!」と熱弁を振るわれました。
直接のリンクはこちらです。
http://video.google.com/videoplay?docid=-8500764325951318763&hl=en

東京選挙区での社民党参議院議員候補者杉浦ひとみ弁護士、比例代表区の上原ひろこ元国立市長の応援です。
東京地方区は川田龍平氏の立候補もあってかなりきついようですが、佐高さんの応援が功を奏せばいいと思います。

どらみ情報局さんも演説に言及してくれました。
http://doramin.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_a429.html