先月末でこのブログを閉鎖しようと思っていました。

ただ、閉鎖するにあたってこれまでのことをすべて書くか、どうか悩んでいました。

色々思うところもあり、書くのが辛い。

たぶん私は条件的に恵まれていたから、その選択をしたのだけれど、

恵まれた条件に該当する人なんてほとんどいない。

だから、他のPOI(POF)の人たちからしたら羨ましくおもわれていたでしょう。

いろんな考えがあり途中からブログを書くのをやめてしまいました。

だけど、もし今後私と同じ治療法を選択する人がいたときの参考に少しでもなればと思い最後にブログを更新することに決めました。

近々・・・。


自分が閉ざされている情報の中で、わからないことが多くて大変でしたので、少しでも情報源となればいいなと思います。

そういえば、このブログを始めた時も、聖マリでの治療がどういう治療がされているのかわからないことが多くて、少しでも参考になればと書き始めました。

それから、たくさんの方が同じように苦しんでいることを知りました。

その当時よりブログに治療内容を記載されている方がかなり増えた気がします。


近々書こうと思っているブログの内容は、聖マリでの治療ではなく、聖マリの治療をやめてから他の選択肢を選んでからのことです。

途中までは書いていましたよね。

本格的な治療に入ってからのことを書きたいと思います。

お金の面もざっくりですが書いていきたいと思います。

これまで同様にアメンバー限定とさせていただきますが。


御無沙汰しています。
すっかりブログを放置してしまいました。

最近、別のアカウントでアメブロやってます。
それは治療とは関係のないブログです。
そろそろ、私も治療をやめる時期になったようです。
なので、気持ちを切り替えるためにもこのブログを閉鎖しようかと思っています。

このブログを始めたことによって、たくさんの方と出会い、救われました。
ブロ友さんに出会えていなければ、こんなに前向きに人生を歩むことはできなかったと思います。
感謝しています。
思うような結果が得られないことばかりでした。
でも、つらいときその気持ちを痛いほどわかってくれる人がいたこと、
話を聞いてくれる人に出会えたこと、ほんとうにありがとうございます。


治療という形ではないのですが、今後もつながっていけたらいいなと思います。

http://profile.ameba.jp/handmadecoco513/


↑こちらのアカウントで今後はアメブロを続けていこうと思います。
もし、よろしければこちらでつながっていけたらと思います。

昨日まで四国旅行に行っていたので、さっそくそれを書いてみました。
あはは、食べてばっかりですがww


こちらのブログは9月末に閉鎖します。
ご愛読ありがとうございまいました。
POFで苦しんでいる方々が少しでも救われることを願っています。
ぐるっぽは春に管理人を交代していただき、今も残っています。
このブログにたどり着いた方のほとんどがPOF(POI)(早発閉経)(早発卵巣機能不全症)で悩んでいる方でした。
私のブログから、同じ悩みを持っている方のブログへつながったり、
ぐるっぽへ参加したりされた方がいました。
今後もぐるっぽなどで、同じく悩み苦しんでいる方々が、情報を共有し、励ましうなど有効活用していただければ幸いです。



こんにちわ。
いつも、ご愛読ありがとうございます。

ありがたいことに、たくさんのアメンバー申請をいただいております。
しかし、現在新しくアメンバーさんを受け付けておりません。
交流のある方に関しては、申請受け付けております。


通院記録に関しては、アメンバー限定にしていませんので、ご覧いただける状態にしてあります。
アメンバー限定の記事は、聖マリの治療じゃないことをかいてあります。

どうかご理解ください。
iPhoneからの投稿