Mo'xtra produce『グリーン・マーダー・ケース』無事、終演致しました。

{07D8D695-DFFE-49F9-A0B2-8A941B3B188D}


ご来場のお客様をはじめ、関わって下さった全ての方々に感謝します。

この公演に出演できて心の底から幸せでした。
まず須貝さんの書いた脚本が本当に面白く、稽古中からどきどきが止まらなかった。
そしてこの座組みの皆とご一緒できたこと。本当に全員のことを尊敬しています。
演技に対する向き合い方や、アプローチの仕方、そして人間性。
皆とても素敵な人達でした。
稽古場でも笑いが絶えず、毎日が楽しかった。
またご一緒できるように頑張らなければ。


そして、須貝さんが原作にないエマ・ヒュースという役を与えて下さったこと。

脚本上のエマ・ヒュースは最高にかっこいい女性で、私が憧れるような女性です。
現段階の私で精一杯ぶつかったつもりですが、脚本上のエマへのリスペクトが凄いのでいつかの再演に備えて凛とした女性を目指して生きていこうと思います。 
(同じメンバーで再演したい…!!)

写真沢山載せますー!

{F52B3274-804A-48CA-A790-F528293E700F}

{8E5DFB01-50D7-4694-8C72-D674A8818D0F}
安川まりちゃん、小口ふみかちゃん、小林春世さん、綾乃彩さん
可愛い女子達。皆のそれぞれの演技が好き。
まりちゃんの心に響く声、おぐっちゃんのアプローチ、春世さんの自身の魅力を活かした演技、綾乃ちゃんの二面性。
特にアダ役の綾乃さんとは二人きりのシーンがあり、沢山話し合いました。
アダ可愛くて至近距離で絡めて幸せ。


{59F0AD83-7697-4C9D-9186-B3DF0A90E041}小玉久仁子さん。
親子写真。劇中では酷いことをしちゃうけど、本当はかっこいいし面白くて大好きです。

{9E1BFEF7-30FA-4123-91ED-FB0702E64DF5}
二度目の共演ザンヨウコさん。
とある台詞に毎回心が震えました。魅力的なマンハイム。

{65707F46-296A-4881-9F69-7076315B44A0}
鍛治本大樹さんと斎藤陽介さん。
この3人のシーン、毎回やっててすごく楽しかった。最高のお二人なんです。
大好きなシーンの一つ。
また、相手役のサイモンである鍛治本さんとは二人のシーンが多かったのですが、劇中色んな表情を向けてくれるとても素敵で尊敬できる役者さんです。多くを助けてくれました。

{77BC2724-7E2E-49F4-AA5D-E4B783FE4F7A}
ヨシケン改 さん。
面白くて優しい、年齢関係なく対等に喋ってくれる素敵な方。

{434BEAA4-D4B9-451A-A71B-F335E32D216D}
野口オリジナルさん。
色々とアドバイスをして下さいました。感謝。

{2E4C9C8F-AC60-49E1-84C8-D1988361FB6C}
伊与勢我無さん。
劇中絡みがなかったのが残念…!!少年の目を持つ方。

須貝英さんと大石憲さんとの写真を撮りそびれてしまったのですが、モノフォニのお二人は演劇愛に溢れ、素晴らしい作品を作って下さいました。お二人とも役者以外の役割も沢山あって物凄く大変だったと思うのに、舞台上ではとても輝いていて尊敬します。



この作品に携われて本当に良かった。
今回の経験を糧に今後も精進して参ります。
ありがとうございました!


{B931545B-5D37-4162-9373-D63AC527B364}


毛利悟巳