誰とも戦わないマイ起業スタイルを叶える

ワークライフスタイリスト

luna piena LLC代表の細野さとみです。

 


お待たせしました♡


 

先日から3期が始まったMy style起業塾の平日クラス、4期は6月末に東京で開催することになりました♡

 

6月唯一の開催クラスになります。

  

My style起業塾6月クラス
お申し込みはこちら

 

 

 

{E5D10F9A-6121-4E01-AAFB-907EC64D34B4}

 

 

 

 

起業塾をスタートして

1期から3期まで全て満席をいただいていて、

生徒さんは自分の人生や可能性に集中して真剣に楽しみながら進んでくれながら、日々変化していっています。

 

 

 

 

 

 

全くのゼロスタートだった生徒さんたちが

お申し込みが月に3件くるようになったり、

新しく始める英語教室の新規契約が3件取れたり、

募集開始1日で満席になったり

マインドが自分軸になって進めるようになったりと成果も出してくれています^^

 

 

{87098BFC-3910-43F2-B398-06A4459D3793}


 

私はメンタルコーチを経て今こうして

「可愛いままで年収1000万円」の著書である

宮本佳実さん主宰のMy style起業塾の講師として

 

「可愛いままで起業できる♡」

 

「自分らしく好きなことで自由に働く」

 

をコンセプトとして伝えながら

私自身自分の得意を活かして好きなことで働くというのを実現しています。 

{241EAC63-F736-43FB-8647-B1D7BBF5C81E}

 

 

 

 

 

自分の人生に真剣で前向きな生徒さんたちと一緒に未来を切り開いていけること、

その変化をみることが本当に楽しくて幸せです♡

 

 

 

 

 

 

ですが私も約1年前までは派遣OLで、

起業のための

営業経験も経営の知識も経験も

人脈もお金も本当にゼロでした。

 
{4717D1C0-1E52-444E-9F0D-628B2FB4715C}
(OL時代のデスク。)

 

 

プライベートでは

SNSの活用は9割見るだけ。

ブログも2〜3週間で飽きてしまう。

 

 

顔出しもしたことがなくて、自撮りが苦手。

 

特別な趣味も特技もなく、自分が得意なこともよくわからない。

 

 

自分の才能を活かして働いている人のことを

「いいなぁ、すごいなぁ」と見ている。。

 

 

そんなタイプの人間でした。

 

 

{EFC86089-1C81-482F-B627-BCE9450CE008}

 

 

 

 

 

 

そこから起業を決意して

SNSでの発信を始め、

ブログは他の人のを参考にしながらコツコツと育てていき、

活動しながらホンモノ経営塾で経営を学び、

宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座で

「好きなことで自由に働く」ということのマインドと生き方を学んできました。

 

 

 

 

クライアントさん一人一人と真剣にじっくり向き合うということ、

その人の可能性を100%信じることを大切にしながら活動を続けてきたことで

起業して4ヶ月で法人化、

月収はOL時代の4倍になっていくことができました。

 

 

 

そしてなにより自分らしく働くことを心から楽しめるようになりました♡

{9863453D-CDF1-4847-99AB-D775D8616E7B}

 

 

 

 

そんな今の私だからこそ、これから起業していく人の不安がわかるし、

でもそれを解決して一緒に進んでいくことができます。

 

 

 

そしてゼロからでも一歩ずつ踏み出していけば

こうして変わっていくことができるんだよ、ということを伝えることができます。

 

 

 

今の時代

「別にすっごく大きな不満があるわけでもないし」と思ってそれなりに満足した生活というのを送ることもできると思います。

 

 

 

私も以前の働き方はそうでした。


毎月生きていけるだけのお金を頂き、

住む場所もあり、

好きではないけれど仕事もあり、

プライベートでの休みもあり、

「大満足!」とはいかないまでも「それなり」にあるという生活。




でも「それなり」では私はずっと満たされなかった。



自分で自分の人生を本気で思い切り楽しめている感じがしなかったから。




「それなり」を守るために「大満足」を諦め、自分の想いに素直にチャレンジすることを諦めた生活だったから。


 

 

  

 

私はOL時代のように「それなり」に働いてお金をいただいて生きるよりも

起業してからの方がずっと濃くて、一生懸命で楽しくて心も生活も豊かになれました。

 

 

 

{C42377F6-7877-44D2-82E1-7BD78AFB6350}

もちろん全てがうまくいったわけではなく、

不安だったり苦しいときもあったけれど、

その分本気で悩み、本気で取り組み、本気で喜んだりすることができる生活になりました。

 

 

 

 

 

一度きりの人生、自分の可能性に妥協せず、

自分の人生に妥協せず、本気で幸せになれる道を生きる。

 

 

自分で選択し、責任を持ちながら

自分の人生を楽しみ味わい尽くす。

 

 


それはラクではないかもしれないけれど、

とびきり楽しい生き方です♡



 

 

そのために起業していきたい人を私は全力で応援します♡

 

一緒に自分の可能性を切り開いていきませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

平日クラス担当の私、細野さとみは少人数でじっくりしっかりフォローしつつ、

経営塾で学んで月収4倍になった実践的ノウハウと

メンタルコーチとして1年間で50人以上の方と関わってきた経験を活かして、マインド面もサポートしていきます♡

 

{F175A628-88FD-4497-A823-171E4F875B1A}


 

 

6月は東京にて開催です。

 

詳細はこちら

 

 

 

すでに3期がスタートし、自分らしく生きる道を進んでいる生徒さんたち。

 

 

 

生徒さんはみなさん「こうゆう学びの場は初めてです」という方なので、

「何もわからない私が参加して大丈夫かな?」と思っている方もご安心くださいね。

 

 

 

想いと素直さ、ヤル気がある方は大歓迎です!

(ただし、「ここにきたら変えてもらえる」という姿勢は自分の人生を自分で選んで生きるということにならないので、ご注意くださいね)

 

 

 

4期であなたと新しく一緒にスタートできることをとても楽しみにしています♡

 

 

 

同じくMy style起業塾の講師である千葉ゆうかのクラスについてはこちらから^^

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

【1期〜3期全て満員御礼】

誰とも戦わず、自分らしく自由に働く新しい起業のスタイル

My style起業塾の詳細はこちら

 

 

派遣OLが起業して4ヶ月で法人化をした秘訣チャンスの掴み方、セミナーの優先案内、裏話など不定期で更新しています。

チャンスを掴んで夢を叶える無料メルマガ

>>15秒で出来るご登録はこちら♡