こんばんは。

質の良い睡眠を取ると、朝気持ちよく目覚めることができて、日曜日なのにスッキリ6:30に目が覚めて活動的に1日をスタートできました。



先日ね、友人から嬉しい連絡があったんです。
友人が結構前にこのブログを周りの子に話してくれたらしくて、最近のグループLineの内容を送ってくれました。
その子達が毎日ブログを読んでくれているということ。
そしてグループLineにしょっちゅう私のブログの話題がでるということ。
{9C0E1B55-F61C-4301-876C-1A359DFF019B}

{C6BA2DC1-C0DA-484C-8B2E-DCAC36EDC145}

{937F3F5C-7373-4A5A-ADF9-7B421E2735D3}

こんな風に感じてくれる人がいるということがとっても嬉しくて、シェアさせていただきました♡





いつも読んでくれているなんて、
ほんとにありがとう♡
そう言ってくれる言葉たちが励みになります(^^)






さて、昨日は宮本アサギさんのグループコンサルに参加してきました!
(写真が上手くダウンロードできず(;_;))



アサギさんは戦略的ワーキングマザーとして今大活躍の方。
狙った男性はほぼ100%射止め、今の旦那様には付き合って2週間でプロポーズまで「戦略的に」持って行ったすごい方♡



アサギさんのブログ、
ためになる、かつユーモラスでとっても面白いのでまだ読者ではない方はぜひ読んでみてくださいね(^-^)




アサギさんは恋愛マスターなわけですが(しかも超ハイレベルな)最近では雑誌にも取り上げられるほど、現在起業家としても大活躍中なんです。


なので昨日のコンサルでは私はビジネスの相談をさせていただきました。


結果。


「売れるでしょ(^-^)」


のお言葉を頂きました*\(^o^)/*

ブログも褒めてもらえたよー♡
(ただ、知名度がまだ足りないとのご指摘もいただきました。頑張ろう)




そして
「今の値段でいいの?なんでもっと高くしないの?」とまで言っていただいて、逆に動揺する私。笑


そこからアサギさんと話してお金のブロックを外していただきました♡




よく考えたら私のセッション、とーってもお得です♡


だって今回のアサギさんのコンサル、私のセッションの5倍以上の価格



コンサル以前に昨日の情報を聞くだけでも十分元が取れてしまうので、安すぎるのでは…と思う。
なんて考えながら帰ったらセッションのお申し込みが入っていました!


すごい♡♡


この方、直感力優れてるのかな?♡




今は経験値を考慮してこの価格ですが、情報量としては価格の10倍以上の価値があると思っています。


だって、私はこれまで知識と情報のために2ヶ月間で7桁以上、時間もお金も投資して吸収してきたから。
(正直自分でもびっくり!!)


成功している人のマインド
人生を豊かに生きるコツ
愛される人になるための法則


私はこれらを成功者たちから生で学んできました。


それらをぎゅっとまとめて知れちゃうなんて、
正直とっても効率とコスパが良い♡

私だったら確実に申し込む。笑


自分で言うのもなんですが、初期価格の
今が絶対お得です♡






さ、話を戻して。

他の参加者の方たちは恋愛の相談をされていて、聞きながら勉強させていただきました!


片思いの彼の振り向かせ方とか
本命の愛される女性になるために必須のポイントとか、たっぷり教えていただきました♡







その中で昨日のアサギさんの名言をひとつ。

「ぶりっ子は愛」


アサギさんの言うぶりっ子とは、男性に媚びるということではなく、男性に喜んでもらうこと。

相手に幸せになってもらうための愛情表現の一つ。

媚びるは自分本位
喜んでもらうは相手本位


やり方とか方法自体ではなく、
大切なのは捉え方と使い方。



私は今まで「ぶりっ子」という言葉に対してネガティブなイメージを持っていたのですが、その思い込みの思考が覆りました。



アサギさんは結婚4年の今でも旦那様にはぶりっ子したりするのだそうですよ!


やっぱり
恋愛マスターはすごかった♡




ユウさんとかアサギさんとか偶発的にも恋愛方面でも学びが多い最近の私。

しかもお二人とも
結婚しても変わらず旦那様に愛されて幸せな結婚生活を送っている方。


本物の愛され力、学んでいます♡

キラキラ女子なら一生涯の愛され力、手に入れていきたいですね*\(^o^)/*









キラキラ女子になる♡
個別体験セッション
お申し込み詳細はこちら♡