旦那改造計画☆その① | ゚・+。家族の在り方を考える(p●*V∪V*q)oO圉*゜+.☆

旦那改造計画☆その①

結婚してもうすぐ4年になる我が家。



新婚の時はもちろんドキドキラブラブドキドキでしたが今ではもうすっかり…
(o・_・`o)


旦那に男らしさを感じなくなったり

旦那が休みの日はイライラしやすかったり汗


おそらく旦那もアタシに対して同じような気持ちを抱いていると思いますあせる


でもアタシが憧れていた結婚生活はこんなんじゃなかったo(`へ')○☆



別に仲が悪いわけではないのですが


また新婚の時みたいな気持ちになりたいドキドキ


言ってる事が子供っぽいって思う人もいるかもしれないけど



このままずっと過ごすより、少しでも良くなった方がいいなぁ音符と思いました。



なので題して

旦那改造計画☆

を考え中ですキラキラ


なんかちょっと面白そうな感じかな
( ̄ー+ ̄)ニヤリ


って言っても


今の時点ではまだなんにも策とか案はなく、ただ漠然としています汗


これから少しずつ考えていく予定…f^_^;



みなさんのとこは夫婦円満ですか?


夫婦円満のために何かしている事、気をつけている事はありますか?