こんばんは星



いつのまにか1月も半分ちかく終わってましたあせる



すぐブログをサボる僕ですあせる



あけましておめでとうも言ってないしあせる



正月からいろいろやってたんですが



写真とか何にも撮ってないし



書くことがない…



一応1月1日の写真1枚だけ載せます


キミとみた空-DVC00157.jpg


今年は雪がすごすぎて雪



初詣に行けなかったですショック!



悪いことが起こらなければいいんですが…



って、もうちょっと悪いこと起こってしまいましたが叫び



まあたいしたことないんで、スルーでいきましょうグッド!





はい、話かわって



昨日おとといと続けて新年会してましたニコニコ



仲いいヤツらとワイワイ楽しかったですアップ



帰るときに、ふと目の前を見たら目



カワイイ鶴がいっぱい飛んでましたにひひ



キミとみた空-DVC00159.jpg


ほなっパー